2007年12月24日

自分の価値をあげるには

おはようございます

今日はいい天気です

そしてクリスマスイブ・・・

皆さんは「特別な予定」がありますか?

私はありません(笑)

ははは!

 

今日は自分の価値をあげるにはというお話です。

自分の価値をあげるのには、いろいろ勉強しないといけないとか本を読まなきゃいけないとか言いますね。

しかし、私は、目標となる人たちと一緒の環境に身をおくことが一番の近道だと思います。

つまり、周りから常に刺激を与えられるような環境です。

となると、ここは自分にとって「なかなか、のんびりできるところ」ではありません。

刺激を与えられるところというのは、緊張がつきまとうからです。

でも、そんな要素を乗り越えて、初めて刺激が自分のハラに落ちて自分の価値が高まるのではないでしょうか!

また、自分自身で徹底的に自分のたな卸しも必要です。

年末年始の休みの中で、考える時間が取れればと、私も思っています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 
只今小冊子の無料ダウンロード進呈中
「94%の会社が陥る思わぬ組織の落とし穴!組織・人事の解決ノート」です。
無料ダウンロードできますので、どうぞご覧下さいね。

 



utsumisr at 06:40│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブス