2006年12月31日

今年も今日で終わりです!

おはようございます

今年も、今日でおしまいですね!

本年も大変お世話になりました。

来年も有益な情報をUPしてがんばります^^

 

今日は、来年のことです。

来年は、労働時間や働き方についての話題が多くなると考えられます。

目玉はホワイトカラーエグゼンプションですね。

事務職の一定年収の人には、労働時間の規制がなくなるという制度です。

果たして、どのような形で法律に盛りこまれるのでしょうか?

また、引き続き年金問題も大きな課題です。

さらに、雇用のミスマッチ、多様化する就業形態などいろいろな話があります。

来年は、このような問題がクローズアップされる年となりそうな気がします。

 

個人的にも、来年2月に企画出版で自分の本が出る予定です。

今年は、いろいろチャレンジしましたが、来年は花を咲かせたいと思っております。

本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

内海 正人

 

 

気ブログランキングに参加しています。

 
只今小冊子の無料ダウンロード進呈中
「94%の会社が陥る思わぬ組織の落とし穴!組織・人事の解決ノート」です。
無料ダウンロードできますので、どうぞご覧下さいね。

http://roumu55.com/
 


utsumisr at 06:55│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ITおやじ   2006年12月31日 15:16
ご無沙汰しておりますITおやじです。
年内に復活する予定でしたが、遅くなっておりまして申し訳ありません。
来年こそ必ず復活しますのでご期待くださいね。
では・・・良いお年を!!
2. Posted by 村岡社労士   2006年12月31日 21:06
内海先生、こんばんは。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
3人の合同でセミナーにも取り組みます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブス